たまごさま( ´艸`) | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

【大江ノ郷】釜玉うどんに使用して頂ける方に高級卵【天美卵】10個入りプレゼント★


美味しそうな卵ー\(^o^)/

$∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞
※画像はお借りしてまーす



天美卵は、”天の恵みによる美味しい卵”ってことなんだってさ星

そんな事言われたら~♪

お腹がなっちゃうよ~♪(・∀・)グゥ~


今回のモニターでは、釜玉うどんにするのが条件??みたいなんだけども、釜玉うどんの他にも卵かけごはんとか、色々な食べ方を是非とも試してみたいですねニャハー

こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場

大江ノ郷牧場日記

美味しいたまご、食べてみたい頑張る