コラーゲンティー♪ | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

今日も旦那チャンがお家にお仕事持ち帰ってきてお仕事中よo(TωT )
しばらく忙しいそうなので、しばらくログインすらしていなかったモニプラ再開ですにひひ

まず気になったのはコレ~左下矢印
冷房による乾燥!夏のダメージから肌荒れをサポート!「ハーバルコラーゲンティー」


$∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞
※画像はお借りしてきました


職場の私の席は冷房直撃コースでして緊張ブルブル
お向かい合わせの机の男性社員が暑がりだから、冷房ガンガンにされるんだよー。゚(T^T)゚。
サーバーも近くにあるため、温度が上がらないようにって、寒くても冷房を止める事ができないんだよー。゚(T^T)゚。
節電ですから!!って言いたいけど、ウチのビルの冷房、電気でなくガスなんだよー。゚(T^T)゚。

そんなわけで毎日寒さにはあれこれ工夫できますが(夏なのにモッコモコで仕事をしてます 笑)
お肌や髪の乾燥まではなかなか防げないのだよーちーん
おかげで冬ほどではないけど、この季節になっても仕事中は静電気バチバチですwww

暖かい飲み物飲んで、しかもそれがコラーゲン入りなんて最高じゃない!!!!!!!!!
とはいえ買う前に是非試しておきたいのでモニプラで応募してみたのでありますっaya

私の(←?!)うるるん&ツヤツヤをサポートしてくれる24種は、

1:フィッシュコラーゲン(32歳、必須!!!!!笑)
2:ヒアルロン酸(乾燥ケア!!!)
3:コエンザイムQ10(アンチエイジング!!!!!!)
4:イブニング・プリムローズ(ヒトの必須脂肪酸の1つ、γ-リノレン酸を含んでいます)
5:バラの花(ビタミンC&E)
6:ハイビスカス(ビタミンC&ミネラル)
7:AC-11(??よくわかんない 笑)
8:大豆イソフラボン(ベビ待ちの私にとってはここに入ってる事に感激!!!!!)
9:アロエエキス
10:プルーネキス(鉄分豊富♪)
11:ビタミンB12
12:ビタミンB6
13:アルギニン(アミノ酸の一種)
14:ナイアシン
15:パントテン酸カルシウム
16:L-シスチン(アミノ酸の一種)
17:ローズヒップ
18:レモングラス
19:バンザクロ(グァバ)
20:ケニア紅茶
21:プアール
22:ハトムギ
23:ステビア葉
24:ピーチフレーバー(ピーチティー大好き!!!!)

だんだん書いてて面倒になった(笑)
詳しく知りたい方は直接確認をどうぞww
若々しいお肌を体の中からサポート♪「ハーバルコラーゲンティー」


コラーゲンの他に、ビタミン豊富(B群、C、Eなど)で個人的には⑧の大豆イソフラボンが感激heart
ベビ待ちさんには必須アイテムだものaya

暖かいハーバルコラーゲンティー飲んで、体を冷やさず潤い逃さず、体調も壊す事なく夏を乗り切りたいですね~音譜


久々のモニプラ参加投稿で張り切ってしまって、ごちゃごちゃ書きすぎちゃったかな(;´▽`A``