遊びたい…遊び尽くしたい!!!!!!!!!!! | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

憧れる夏休みの過ごし方 ブログネタ:憧れる夏休みの過ごし方 参加中

遊んで遊んで遊んで遊んで……


っていう夏休みを過ごしてみたーいスマイル
絶対飽きるだろうけども!!!!!笑

小学生のころは、夏休みはラジオ体操に行き、(両親が共働きだったので)昼間はおばあちゃんちにいましたぶっwww
宿題は…9割お盆前には終わらせてるんだけども、何故かちょこっと残してそのちょこっとに夏休みの最後の方が泣かされてました汗
中学生ん時は部活だったなー(吹奏楽部)
高校生ん時は家でゴロゴロしてたりしたなー(笑)




そういえば、世間の学生さん達は夏休みに入ったんですかね…
(大学生はまだかな??)

私は出勤時間が遅いのですが(10時頃)
今日はいつもの電車に乗ると、いつもはいないような親子連れが結構いてた(;´Д`)ノ

”夏休み”と”子供”という羨ましすぎるキーワードが、出勤中の私の周りをチョロチョロしていました!!


ちなみに私の今年の夏休みはお盆休みonlyですちーん
実家に帰省して、ゆっくりするって言っても、移動やらなんやらで結構疲れるんだよね汗
今年も例年通り、旦那チャンの実家(豊橋)に行ってからヒナの実家(京都)コースです!!!!
また義実家で愚痴を持って帰って来ないようにしたいんだけども…ww


今年は、旦那チャンが当分お仕事が忙しいので(大きなお仕事を任されているようなので)どっか出かけたりもできないかな…
今日も早速帰ってくる気配もないもんなぁ…
つまんなぁーいヽ(;´Д`)ノ