2度あることは3度あった。。。 | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

今日は、3度めの移植の着床判定でした

3度目の正直を願って行ったんですが、結果はタイトルの通りで…

相変わらずかすりもしないという結果に終わりました。



ショック通り越して笑いがこみ上げてくるよーふはははは

陰性だってよ陰性

あはははは

なのに今朝の体温37度超え~
風邪?!(T▽T;)うひひー


プチ錯乱ぺこ
どっかーん








思う事は色々あるけど、今は何も書かない。
だってものすごい事書きそうだからぺこ


今日はわざわざお仕事休んで一緒に結果を聞きに病院まで行ってくれた旦那チャン。
私はちょっとだけ、こっそり泣いてしまったけど、もう泣かない。 
泣きたいのは旦那チャンの方だと思うから。
しんどいの私だけじゃないし、私が泣いてたら旦那チャン泣けないし。


これから先、どうしようか。
2年半通って結果これだもんなぁ…
転院も視野に入れてとりあえず…




また、休もうかな(笑)



今日はこの後、どうしよっかなー
旦那チャンはフテ寝→本格的に昼寝中ww

よし!!
旦那チャンが起きたら、どっかのランチバイキングで吐くまで喰い尽くしてきまーすぺこ
で、夜もつぶれるまで飲んだくれてきまーすぺこ


もー……



やってらんねぇてへ



以上、報告でしたーまたねー



ペタしてね