大切なもの。。 | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

1番大切なもの ブログネタ:1番大切なもの 参加中

そりゃ~決まってんでしょ~


旦那チャン


ラブあぁん



今日のお昼ご飯はオムライスだったんだけども、出来上がったオムライスにケチャップで何やらせこせこ書いてる旦那チャン。。。
出来上がったのはコレ笑
120526_122728.jpg
※もちゃ⇒まだ見ぬ私達の子供赤ちゃん・ハイハイの愛称(名前より先に愛称があると言う 笑)


連日の注射でお尻が硬くなっちゃっててガーン
しかも昨日の注射の後なんて青アザになってるしーshokopon

でもこれ見て、弱音はかずに頑張ろうって思えた。
どうしても頑張ってるのが自分だけのような気になってしまうけど、一緒に頑張ってくれてるんだって思えててへ

お迎えした卵ちゃんたちに、届くかなーおんぷ♪



ペタしてね
結局ただのノロケ更新になってすみません
ぺこ