ぷるぷるもちもち | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

ぷるぷるもちもちお肌にあこがれるうぅ(●´ω`●)ゞ

突然ですが、ワタクシ、化粧水は同じものばっかり使っております(みんなそうかな??)
かれこれ10年くらいかな??
不妊治療始めてからの影響でニキビがよくできるようになった時期は、そこのメーカーのアクネ化粧水使ってましたがかえる


でもねーでもねー
合ってないわけではないんだろうけど、特別いいとも思わないんだ(笑)

今使っている化粧水ももうじきなくなりそうなので、思い切って別のものに替えたいな!!!!!!!
って思ってます音譜
ぷるぷるお肌になりたいな!!!!!!!!!!!
そう思ってたら発見したのがコレheart



【大好評につき第二弾】トマコラモイスチャー ミスト(化粧水)130名様!

トマトスキンケアでお肌ぷるぷるに♪ トマコラ


”トマコラ”ってトマト&コラーゲンキラキラ
いやーんどっちも大好物ラブ目


ヒナちゃんも今年32歳ですから!!!!!!!!!!!!
もうちょっとしっかりお肌のお手入れしないといけないなって思っているわけですよ!!!!!!!!!

…でも具体的に何をしたらいいんかわかってないですよ!!!!!!笑

ベビ待ちもお休み中だし、今のうちにちょっとでも女子力UPにつながることしないとねっかお