あけました☆2012 | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

遅くなりましたがー


あけまして


おめでとうございます2012


遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願しますお願い


万歳万歳万歳



2011年は、なんだか…濃い1年だったと思う
年明けに採卵&移植

撃沈

その判定日の午後、東日本大震災発生

千葉なので、東北の方に比べたら大したことはないにしても、

そのまま、余震の続く日々、断水、節電…


落ち着いてきたかなって頃に、義父と初対面

旦那チャンの転職活動

あれよあれよとお引っ越し

引っ越し直前に台風で帰宅困難者の1人に

引っ越しを終えだいぶ片付いたあたりで、祖母の死、急きょ京都へ

仕事が忙しくなり…

2度目の移植をし、撃沈


ドタバタしたまま、気持ちが沈んだまま2011年が終わりました


そしてなんとなく疲れの残ったまま始まった2012年2012

なんとゆーか…さすが厄年喜ぶ
ウイルス性の何かにかかっているみたいな状態のままで、お腹の調子がなかなかよくならないよーガーン


2012年の目標は、

①赤ちゃんを授かる
毎年言ってるけど…今は気持もまだ沈んでるけどやっぱりあきらめることはできそうにないのでゆっくりと!!!!!!

②たくさん笑う
ほうれい線が濃くなったってかまわない!!!!!笑

③お勉強するStudy
何の…かはまだ決めてないけど何かお勉強をしたいなーっとニャハー

④毎月何か、ちょっとずつでいいので目標をたてる!!!!!!


そしてとりあえず今月の目標は、

①さっさと厄除祈願へ行く
②去年の書き残し記事をupする



がんばるでぇーお姫様