時間が足りない!!!(>_<) | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

今困っていること ブログネタ:今困っていること 参加中



①時間がたりないこと。

②なんかいつまでも体調不良なことガーン


年末って…どうしてこうも忙しいんだ爆発
今日はお休み取れたので年賀状を仕上げて大掃除をちょっとでもはじめないと汗

ヒナも旦那チャンも明日が仕事おさめです万歳
明日でおさまるのかって感じだけど、大丈夫、無理矢理にでもおさめてきますパンチ!
とにかく1日24時間って嘘やろってくらい時間が足りないー↓↓
お布団に入ったらすぐ朝になってるよ??ズゥーン
今月何度お風呂場でおぼれかけたことか(笑)


②の不調はねー
かれこれ10日ほど…??
汚い話なのですが、ずっとお腹が変なのガーン
滅多にお腹を壊さないワタクシなんだけども~
ゆるくなったりお腹や胸のあたり、要するに胴体が(笑)ずーっとモヤモヤと気持ち悪い感じ…
周りにはノロなんじゃない??って言われたけど、ノロだとしたらこんなもんじゃすまんでしょうよ…汗
よくなったり便器とお友達になったりの繰り返しでショック!
普段、お腹の弱い旦那チャンの気持ちをちょっとわかった気がするー汗
今月は体調が悪い日が多いわー泣く
お医者さんに行こうかとも思ったけど、【いつもよりうんちゆるいのがかれこれ1週間以上続いてるだけ】では行ったらあかんような気がするからなぁ…
↑ヒナの中では病院=どうにもならなくなってから行くとこなので汗


でもノロ等の感染性胃腸炎自体は流行っているようなので、皆さんもじゅーぶんお気をつけくださいクマ


今日は時間があれば久々にみんなのブログ巡りしたいなー

ペタしてね