2012年のお正月 | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

お正月休みが終わっちゃうよー
今日で終わっちゃうよー
短いよー

(ノω・、)


さて、お正月は毎年実家に帰っていたのですが、今年は旦那チャンのお正月休みが3日まで(今日から仕事に行ってます)というのもあって、千葉で旦那チャンと2人でお正月しましたー
カレンダー上でも今年はお正月休みが少ない!!!!1日が日曜日で、2日に振替休日持ってこられても…汗

30日はアタシが1人で掃除をし(旦那チャンは義父と会っていた)
31日は14時くらいまで2人で掃除をし、午後からは買い忘れたもの買いに出たりしてました☆
晩御飯に義母が送ってくれたおでんだねでおでんをしお酒
義実家ではいつも見れないガキ使見て笑い転げてましたかかえる
あ。でも年越しの時はジャニーズカウントダウン見てましたよ万歳


1日はお雑煮作って買ってきたおせちを頂いてお正月気分に鏡もち
$∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞-120101_111601.jpg

数の子だけ用意しました!!!!!!子孫繁栄を願って!!!!!!!!
おせちにも入ってたけども~
ってか魚卵大嫌いなんだけども~…(ノ◇≦。)
子孫繁栄を願って数の子、子持ち鮎の甘露煮を、厄年なので南天に見立てたいくら(難を転じるという意味で)を食べて…

いろいろあったけど、ベビ待ちやめたろかと思うくらい落ち込んでたけど、やっぱりベビちゃん授かりたいので今年も頑張りますほどほどに。。。

午後からは旦那チャンと初詣へずっと一緒
浦安、全然人いなかったわー( ̄□ ̄;)



2日は何故かヒナママが新幹線に乗ってやってきた新幹線
いいよって言ってもいないのに新幹線の切符買ってやってきたブタ
旦那チャンに、旦那チャンの好きな竜飛巻きやいもぼうを食べさせたいと、日帰りでエヘ
東京観光して帰って行きました日帰りで…

元気だなー汗

東京駅⇒一旦ウチ(浦安)へ⇒恵比寿⇒渋谷⇒表参道
TVで見るような場所に行って喜んでましたww
おかげで渋谷のスクランブル交差点を意味なく3回くらい渡った(笑)


3日は本屋さんへ行きたくなって、お散歩と近所の神社へ初詣
ちなみに3日の朝はこんな感じで
$∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞-120103_094010.jpg
お雑煮の他に、ヒナママの持ってきてくれた竜飛巻に、ヒナママ作の黒豆&いもぼうを頂きました☆
あとはヒナの好きなチーズかまぼこheart


帰省しないので、今年はもっとゆっくりお正月できると思ってたんだけども寝ながらTV
思いのほか忙しくあっとゆー間に終わったぁ( ̄Д ̄)
やっぱり1日24時間も…ない気がするわぁ(笑)


お正月は帰省できなかったけど、今月はおばあちゃんの百日法要があるので、お仕事休めそうなら京都に帰ろうかなって思いますお姫様
ヒナは明日からお仕事ですクマ
京都帰るために頑張って終わらせよう…
そんなわけで、まだまだブログ放置の日々が続きそうです(笑)