ソーラ携帯 | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

携帯電話、選んだ理由は? ブログネタ:携帯電話、選んだ理由は? 参加中

私は機能(カメラ、絵文字など) 派!


ヒナが今の携帯使い始めたのは去年の秋頃からもみじ

ソーラー携帯byド○モ携帯

何でこれにしたかってもちろん


ソーラー充電ができるから∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞-mior_e114.gif




ヒナはソーラー充電で電池フルに充電できるから充電器もいらんやんと思い込んでました笑う

実際、全然違った凹む↓↓


もっとちゃんとお店の人に聞くべきだったんだろうけど、担当のオッチャンが新人みたいで、こっちの聞きたい事理解してくれないから会話のキャッチボールができない…
結果、話すの諦めちゃったドキドキ
なのでちゃんと聞かなかったアタシが悪いんだけどね汗

正直、絵文字も好みじゃないし、メール打ちにくいし(←いまだに慣れない 笑)


そして肝心のソーラー充電も、フル充電した日に晴れてお天気良くて、実際電池残量少なくで外出てピンチの時に晴れてないから意味なかったりする!!!!!笑



でも高かったんでね出費限界まで頑張って使いまーす携帯




ペタしてね



判定結果:★★★☆☆(白星宝石白)頂きました音譜