合唱部??(・∀・) | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

昔歌った合唱コンクールの歌 ブログネタ:昔歌った合唱コンクールの歌 参加中


やばい…

全然思い出せない…

脳が死んでる?!( ̄□ ̄;)




あっ!!!『気球に乗ってどこまでも』…だっけ??歌いましたるんるん
ラーンララララララララララーンって歌いながら手拍子するやつ…
超オーバーな動きで手拍子を強要されたのを覚えてます(笑)




あと最近気付いたんだけど、19時~19時半頃にウチの前を通って帰宅する女子中学生3人組がいるんですが、合唱部なのかな??モヤモヤ

熱唱しながら帰宅してはります(笑)
歌いながら帰るのはいいんだけど、一番初めに聞いた時は悲鳴かと思って焦ったよさーーーっ
だって高音で『ひゃー』って……

発声練習だったのかな??紛らわしいっ!!!!!!むかつく


それ以来、この時間帯になると歌声が外から聞こえてきます笑う
よく、聞いた事ある歌が聞こえてきてもタイトルがわからず、ご飯作りながら悶々とします笑う

歌声が何も聞こえてこない日は、ちゃんと帰ったのか心配になります(笑)

…気をつけて帰ってくれりゃそれでいいよーフリフリ


今日は何を聞かせてくれるのかな??考える


ペタしてね




判定結果:★★★☆☆(白星宝石白)頂きました音譜