ただいま脱皮中 | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

今日は朝から皮膚科へ行ってました病院
先月末発覚した 足のウラの悪いヤツ

あれから毎晩、欠かさず塗り薬を塗りたくっているおかげで、只今脱皮中きゃぁ~
だいぶキレイになってきました喜ぶ

はじめは水泡のできたとこにだけ塗ってたんだけど、そしたら1週間後くらいにまた新たな水泡ができたのね凹む
それもまた足のウラのど真ん中に悔し泣き
なかなか大きな水泡が…

足のウラの悪いヤツ(白癬菌)めっむかつく

足のウラの真ん中にできると、歩くと激痛なのでのたうちまわってましたわちーん



それ以来、足のウラ全体にお薬を塗るようにしましたチエッ(石蹴り)
そしたらまぁすごい早さで塗り薬がなくなってしまったので、今日はお薬もらいに行ったわけですぶっwww

先生に経過を診てもらったらshokopon『うんうんキレイになってきましたねー』って喜ぶワーイ
こんな事情右上矢印で足裏全部に塗ってるって言ったらshokopon『うん、その方がよさそうですね!!じゃあ今回は塗り薬3本出しておきましょう』って言ってくれましたぁ喜ぶ

…そんなに塗り続けるのか汗
先生にいつまで塗ればいいか聞いたら、再発させないためにも半年だってブタ



ガクリ



大変なものなんだなぁモヤモヤ
がんばりますうるさい複雑


とりあえず、サンダル履けそうな足にはなってきたのでヨシとしまするんるん


みなさんも、足のウラの悪いヤツには気をつけてねっk-Dog Blog


ペタしてね