無理っ!!!! | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

たて続けに更新してゴメンナサイ汗


金曜日の判定日まで心穏やかに過ごそうと思って、ベビ待ちに関する内容を書かないでおこうかと思てったんだけど…
(なので昨日からブログネタが続いたww)

無理っ汗・・


頭の中は、自分のお腹の中でもうでてるであろう結果の事でいっぱいです。。。

もちゃはいるのかいないのか…

ソワソワします
ザワザワします
たまに吐きそうになります

とにかく落ち着かないです汗・・

ご飯作ってても…
掃除機かけてても…
お風呂に入ってても…
お外にでても…
DVD見てても…

考えないなんて無理ーっがーん!!


唯一違う事考えてたのは夢の中眠ムニャムニャ
今朝見た夢が、ヒナが史上初キラキラの女子高生F1レーサーになる夢でした!!!
女子高生て!!!!!ぶっwww
何故か砂浜で自己紹介するんだけど、観衆の皆さま恐ろしいほど無反応凹むツラカッタ。。。

変な汗かいて目覚めたのが朝5時びっくり
目がパッチリ開いてしまったので、恐る恐る体温を測ってみた。
結果は36.86℃(前日比0.01℃右上矢印)

何とか維持してる…昨夜寒かったのに汗
(窓開けて寝てたので暑い)

そのまま二度寝を試みるも、やっぱり頭の中はもちゃの事でいっぱいうるさい複雑

週末、パンパンに張ってた胸もしぼんできたし(笑)

二度寝できないままいつもの測定時間(6時)にもう一度測ってみたら36.97℃ブタ

こっちを記録しておきたいー(笑)



本日D23蛙だケロw

判定日は明後日

明後日まで、(色んな意味で)もつのか?!

…心配ですさーーーっ


検査薬でフライングも考えたんだけど、どうせ病院行くんだったら検査薬代がもったいないわーって言ってやらないですフリフリ
↑ホントは怖いだけ(苦笑)



判定結果、1人で聞くの怖いから旦那サンに一緒にきてもらいたかったら土曜に変更したらいいんだけども、1日も早く結果を知りたいのもあるし1人で聞くのも怖いし…




悩むーちーん







………………



がぁっ叫びちゅん ←とりあえず吠える(笑)