今日で1ヶ月のバイト生活は終わりダァ☆ | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)






今日はコナちゃんとこ遊びにいったら自転車を覚えて
こよみちゃんがまたひとつおりこうさんになりました
でも性格はあらくれものなんだよ(笑)



ヒナは今日でひとまず1ヶ月のフルタイムのバイト生活は終わりです!!

旦那サンの協力を得ながら家事と両立頑張ったけど、フルタイム勤務はアタシは1ヶ月が限界だなガクリ
働きながら家事する奥さんって尊敬するぅあせる

明日はためまくった家事をして、ちょっとくらいはゆっくりするぞー

ピグできる時間も増えるかな??

見かけたらぜひ声かけてくださいねヒナちゃんブログ☆-pic-0073.gif
ピグお休み中はヒナはパジャマを着とく事にしました(笑)


ヒナちゃんブログ☆-未設定


とか言ってパジャマでウロウロしてたりしてねヒナちゃんブログ☆-glam2-7267-154247-893c1f9dc6o.gif