エイプリルフール☆ | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

エイプリルフールの思い出を嘘でもいいから語ろう ブログネタ:エイプリルフールの思い出を嘘でもいいから語ろう 参加中

エイプリルフールなんて…
今時ワクワクしている人いるんだろうか??って思うかもしれませんが…



ここにいますよーヒナちゃんブログ☆-glam2-7267-154247-893c1f9dc6o.gif



基本的にウソつくのキライです↓↓
ってかウソついても必ずバレますうぅ~


エイプリルフール関係なく、普段につくウソってゆーと

旦那サン『!!今屁こいたやろ!!!!!!!!!!!!!!!!』
ヒナ『!!!!!ヒナちゃうもん(゚Д゚;≡;゚д゚)』何故バレた。。。

ってゆーウソがアタシがつく日常的なウソ(笑)
常にバレバレなのですププッ・・・


エイプリルフールにウソをつきたいってゆーかちょっと驚かせたいので
こんなメールを友達に送りたくってウズウズしてます音譜

makovv
タイトル:今日はエイプリルフールだよニコニコ
本文:妊娠しましたドキドキ



こんなの送られてきたら『ホンマ?!ウソ?!どっち?!(゚Д゚;≡;゚д゚)』
ってなってビックリしてもらえるよねにひひ

でもこれはホンマに妊娠できたら送りたいので
(今送っても自分が虚しいだけやしガクリ)
もう何年も暖めてきている案なのです!!!!!!!!!
今年も送れなかった↓↓
来年こそ送りたいわヒナちゃんブログ☆-mior_e108.gif
また1年待ちます。根気よく(笑)


書いてみたら思い出ではなかったね(笑)
こんなメール送って驚かせちゃったァ音譜
って思い出話にできるように頑張りますニコニコ

さ。今日は午前中に家事を頑張って午後からはのんびりしよきゃぁ~


ペタしてね


判定結果:★★★☆☆(白星宝石白)頂きました音譜