今日、まさに晴れた日の休日 | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

晴れた日の休日にしたいこと ブログネタ:晴れた日の休日にしたいこと 参加中


一番はお洗濯晴れ
主婦らしくなっちゃったなぁ~アタシ音譜
お布団も枕も、歯ブラシもまな板も何でもかんでも干したいです!!!!!!!

1月は常に大根干してました(笑)
切り干し大根作ってたのでエヘ



あとはやっぱりお出かけしたいですねぇ~
近所をお散歩とかでもいいからさチューリップオレンジ



今日は、旦那サンが食べたいって言ってたので、
マクドでテキサスバーガー買って、近所の公園で桜を観ながら食べる予定でしたお食事
で、その後は車検に行くはずだったんだけど…


旦那サンが珍しく、二日酔いで寝こんでしまってて、とても出れそうにないガクリ

仕方ないので電話して、予約を来週に変更してもらいました↓↓


なので今日はお天気いいのにひきこもりになっちゃうもんねーヒナちゃんブログ☆-mior_e108.gif



そんなわけでさっき拗ねながらピグしてたら、ピグで初めてゆにんチャンに会えましたヒナちゃんブログ☆-mior_e114.gif

ドキドキしながら近付いてみたら気付いてもらえてドキドキ
おともだちのゆうゆサンも交えて楽しかったですヒナちゃんブログ☆-pic-0073.gif
ホンマありがとぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ…ちょっとお話しただけでチャン付けになっちゃってる(笑)
あつかましいって怒られるかな??ヒナちゃんブログ☆-mior_e108.gif スンマソン


ペタしてね


判定結果:★★★☆☆(白星宝石白)頂きました音譜