バトン | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

おはようございます宇宙人

お天気予報では花粉の飛散のピークは過ぎたと言われてましたが

今日も存分に目がカユイ……しょぼん




miuチャンからまわしてもらって書きかけで放置してました汗
バトンって久々ぁ音譜


「バトンのルール」があるみたいで


はっぱ回された人は3日以内に書かなければ罰ゲームとして1週間ツンデレブログを書く。

はっぱ回せるのは5人。ずっと仲良くありたいと思った5人に回すこと。

はっぱこのバトンのルールを勝手に変更しないこと。

はっぱ自分にバトンが回ってきたら必ず○○サンから回ってきましたと書くこと。

はっぱバトンをアメンバー限定記事にしないで全員に公開すること。



だってー
勝手に変更しない事って言われると…ウズウズするねププッ・・・
勝手にルール追加しちゃおうかな得意げ


…ってアホ言ってないで始めますにひひ



Q1:ペンネームの由来は?本名をもじってる?


本名は一文字もかすってないです(笑)
由来は子供の頃のあだ名でしたキラキラ
なんでヒナって呼ばれるようになったのかは今だに謎ようぅ~


Q2:ブログを始めてどのくらい?



アメブロって事だよね??ちょうど2ヶ月くらいです音譜


Q3:旧ペンネームってある?



【みかん】ですかオレンジ
急に変えて混乱させてゴメンなさいねあせる
他にもありますが…秘密で恋の矢



Q4:旧ペンネームある人は教えて?


今秘密って言ったトコやし!!!!!!!!!!笑


Q5:好きな人はいる?


好きな人はたくさんいますWハート
旦那サンも家族もお友達もここで出会えた人たちもみんなー ヒナちゃんブログ☆-pic-0073.gif


Q6:三角関係になったことはある?


実はなりそうになった事はある(笑)
面倒くさいので関わりたくなくて身をひいた ぱやぁ~


Q7:兄・姉・弟・妹はいる?


弟がいまーす音譜
長女なのにいつも真ん中っ子だと思われます!!
理由は"姉"がいるから…姉妹同然に育ったイトコの姉が音譜


Q8:好きなお笑い芸人は?


今はチュートリアル


Q9:好きな俳優さんは?



誰やろ??三浦春馬クン好きですドキドキ


Q10:好きな女優さんは?



米倉涼子サン好きですドキドキ



Q11:ジャニーズで好きなグループは?



1つに絞れませんがいいですか??笑
Kinki kids、関ジャニ∞、嵐がスキですラブラブラブラブ
DVD超楽しみーヒナちゃんブログ☆-pic-0146.gif



Q12:愛読雑誌、マンガ雑誌含めて何を読む?



マンガは結構読みますよ!!
来月【3月のライオン】の新刊出るらしいって聞いたので楽しみだきゃぁ~

Q13:好きな小説は?



あ~…【しゃばけ】シリーズ好きです(笑)


Q14:好きなアニメは?


miuチャンとかぶるんだけど、
【アルプスの少女ハイジ】
見過ぎて、1人でハイジごっこできるくらい覚えてしまってるププッ・・・



Q15:好きな映画は?



何があるだろ…
あ。コナンは毎年見に行ってます!!!!
洋画より邦画が好きですニコニコ



Q16:好きな二次元男子は?


二次元に恋することないので汗


Q17:あなたにとっての名ゼリフは?


名セリフ?!
意味がよくわからないですがーん







質問はこれで終わりみたいです黄色い花
お付き合いありがとうございますきゃぁ~

5人も回す人おらんので(笑)どうぞ勝手にもらってってください星



今日はお休みですがー
車検に行って来まーす車
ま…アタシは助手席で歌ってるだけなんですけどねヒナちゃんブログ☆-glam2-7267-154247-893c1f9dc6o.gif
旦那サンがまだ起きてこないよー


ペタしてね