人見知りですよ。。。 | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

人見知りする? ブログネタ:人見知りする? 参加中

久々にブログネタでもはっぱ


人見知りはメッチャしますヒナちゃんブログ☆-mior_e114.gif

人見知りだって言うとあまり信じてもらえんのやけど…うぅ~
結構…無理してますから(笑)

ピグとかでもなかなか話しかけれないでいるんだよねー↓↓
お話したいのに、モジモジしているだけで結局できないガクリ
人のブログ見て読者登録したいなって思っても、
なかなかメッセを送る勇気がない↓↓

アタシにいっぱいペタられてるアナタ…狙ってますよ~ドキドキ



人見知りだけどね…

慣れるとメッチャなつきますよヒナちゃんブログ☆-glam2-7267-154247-893c1f9dc6o.gif

だからかな~信じてもらえないのは・・・・1


ホント、極端です音譜


ペタしてね



判定結果:★★★☆☆(白星宝石白)頂きました音譜