連休最終日はおでかけ☆ | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

連休終わんの早かったなぁ~あせる


連休最終日の昨日は、

お出かけ前にと朝から洗濯、掃除に励み、

昼前から旦那サンと一緒に幕張のアウトレットに行ってきました~UFO

着いた頃にはクタクタのアタシ(笑)

今月末の母へのお誕生日プレゼントを探しに行ってきましたプレゼント
散々悩んだ挙げ句、タジン鍋を送る事にしたキラキラ

ドット柄のカワイイのきゃぁ~
喜んでもらえるといいんやけどな~音符

母の最近のブームはパン作り(…をしたいんだ)と聞いたので、

ホームベーカリーも考えたんだけど、予算オーバーだったので汗

自分で買ってもらう事にしましょププッ・・・


あと旦那サンからホワイトデーにとバッグ買ってもらっちゃったカバン
肩からこう…ななめにかけれるバック(言いたい事何となく伝わるかな??)ですニコニコ
気に入るのがなかなかなくてね~
買ってもらったのは、ちょっと地味めなバッグやってんけど(笑)

アクセとかでかわいくして使いまーすキラキラ

旦那サンありがとうヒナちゃんブログ☆-pic-0073.gif

次は来月、誕生日あるからまたよろしくねヒナちゃんブログ☆-091205ZVLJOP003.gif
車の中でウルサくしてごめんねヒナちゃんブログ☆-glam2-7267-154247-893c1f9dc6o.gif
歌ったりモノマネしてみたり…

運転中に横からちょっかいだしてみたり(危)

1人でゲラゲラ笑っていたりププッ・・・




そして休日のアウトレットは家族連れでいっぱいでしたあせる
狭い店内で子供乗ってないベビーカーとか、ホンマ邪魔やし…

せめて端によけるようにしてほしいわ…

子供走り回っとっても親は注意もせんと服見とるしヽ(`Д´)ノ

羨ましくてひがんでる部分もあって(笑)余計にイラっときましたわうぅ~

アタシは子供できても連れて行くなら平日に行くわヒナちゃんブログ☆-mior_e114.gif

と勝手に(笑)誓いました音譜

いつになるんやろガーン


ペタしてね