Endless SHOCK | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

今日はKinki kidsの堂本光一クン主演舞台

【Endless SHOCK】を観に行ってきましたぁヒナちゃんブログ☆-pic-0073.gif



毎年…行ってますヒナちゃんブログ☆-glam2-7267-154247-893c1f9dc6o.gif



光一クンがかっこいいドキドキだけでなく、

アタシの憧れのプロパーカッショニスト、石川直サンラブラブが出演されてて、

アタシ個人的には2倍嬉しい舞台となっておりまーすヒナちゃんブログ☆-091205ZVLJOP003.gif

ストーリーの内容は興味ない人もいればこれから観に行く人もおるやろしあまり書きませんが…新曲はスキですWハート

今日は2階席から観ていたのですが、


1幕の光一クンの生着替え見れたヒナちゃんブログ☆-mior_e114.gif

暗闇の中なんだけど、超ガン見ププッ・・・

変態ですアタシドキドキ



客席のほとんどが光一クンを見ている中、

1幕ジャパネスクでは演奏中の石川サンをガン見ドキドキ

かっこよかったです~光一クンも石川サンもラブラブ!ラブラブラブラブ



今日アタシが入った公演は700回記念公演で、

そんな事も知らずにチケットを申し込んだ私達(笑)

なんかテレビカメラも入ってたみたいですよテレビ



公演後、舞台挨拶で先輩方や後輩達からのおめでとうメッセージVTRが流れて、マッチさん、少年隊の3人東山サン、錦織サン、植草サンと後輩達からは以前出演した生田斗真クン、関ジャニ∞の大倉忠義クン、同じく錦戸亮クンからおめでとうメッセージが流されました!!

アタシ関ジャニ∞大好きで…しかもたっちょん(大倉クン)担ですのドキドキ

この名前だとヒナ担と思われるんですが(笑)

たっちょんのVTR出た瞬間、思わず『キャー』って叫んでしまったきゃぁ~

2階席ででっかい悲鳴を上げたの、アタシですスンマセンエヘあせる


今年はこの1公演しか行かない予定だったんだけど…

妊娠してる予定だったので1回が限界かとドキドキ

↑行かないとゆー選択肢はなかった(笑)



やばいなーまた行きたい病があぁ(笑)



最近ジャニジャニしてなかった反動から勢いで行ってまいそうヒナちゃんブログ☆-mior_e108.gif

堪えろ、アタシヒナちゃんブログ☆-mior_e108.gif





と、まぁ久々にジャニ分補給ドキドキができたので、明日からまたイロイロ頑張らないとね~ヒナちゃんブログ☆-pic-0073.gif


…と、強引に締める(笑)




明日で連休が終わりですチューリップピンク早いね~

昨日、今日と風がすさまじかったので

明日は穏やかなお天気になるといいなー

朝、お向かいの雨樋壊れてたしあせる

皆サンのトコは大丈夫でしたか???


連休最終日の明日は旦那サンとおでかけしてきまーすニコニコ


皆さんも明日の連休最終日、有意義にお過ごしくださいませ*花* 紫






→このパコを詳しく見る