連休~(* ̄∇ ̄*) | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

昨日はクリニック行くためにバイトお休みしたので…

アタシ実は4連休ぅ~ヒナちゃんブログ☆-glam2-7267-154247-893c1f9dc6o.gif



先週末のクリニックをサボった後、

今周期はこのままクリニックお休みしちゃおうかな??って思ったのうぅ~

子供は欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもやっぱ病院キライやし、注射は大っキライやし、通い続けるの結構しんどいわぁ…

なんてちょっと思ったわけです。。。


でも、行かないと行かないで不安みたいで(笑)


生理終わってからもアタシの体温が全っ然安定せず、

36.42℃~36.68℃を日々行ったり来たり。。。

いつもアタシの体温グラフはは低温気は低温層の中でガクガク右上矢印右下矢印

高温期は高温層の中でガクガク右上矢印右下矢印だったんだけど、

今回は何故か低温気なのにイキナリ高温層まで体温あがったりするしさヒナちゃんブログ☆-mior_e108.gif ギャース!!!!


こないだクリニック行ってないから余計に急激に不安になって

結局、『診てください~しょぼん』って行きました汗



昨日はちょうど排卵前だったので、卵チェック18㍉音譜まぁまぁカナ??笑

血液検査のホルモンの値も問題ナシで、体温も何にも気にする事ないと先生に言ってもらったら、急に気が軽くなったぁ音譜単純ププッ・・・

で、昨日先生には『明日(つまり今日)の夕方排卵しますから、それに合わせてタイミングとってくださいね』って言われたの。

いつもは『明日かあさってには排卵だねー』って言い方なのに、

何故今回【夕方】と言いきれるの??プロの目???あせる


いやでも先生信じて、卵ちゃん信じて頑張りますょぱやぁ~



今日はお天気よくてお出かけ日和だけども、

旦那サンもお疲れのようなので(昨夜も帰り遅くてまだ寝てますぐぅぐぅ)

お家でのんびりイチャイチャしながら励みます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


明日と明後日はお出かけすんぞヒナちゃんブログ☆-pic-0146.gif



皆さま楽しい休日をおすごしくださいね~ヒナちゃんブログ☆-get.gif