今日はホワイトデー | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

ホワイトデーは何倍返し? ブログネタ:ホワイトデーは何倍返し? 参加中

ホワイトデーは10倍返しくらいいきたいとこだけど、実際は同等で結構ですラブラブ
あまりもらいすぎても気がひけるしねぇ汗

旦那サンここ数日寝込んでたので今日は何も用意してないそうですうぅ~
そりゃそーだ(笑)
何がほしい??って聞いてきてくれたので『こども!!!』と答えておきましたぱやぁ~
『僕だってほしいよ』って言って困ってましたにひひ

旦那サン、サプライズとかしてくれた事ないんよな…
皆さん、サプライズってされてます??
ウチは誕生日もクリスマスも、アタシに選ばせるもんなー
いらん物もらうよりはいいけども、もう随分長い事一緒にいるわけだから好みもわかるやろし、たまには自分でプレゼントするものを考えてくれ~ププッ・・・


ってなわけでウチのホワイトデーはまだ先になりそうですラブ目


皆は何をお返ししてもらいました??きゃぁ~



ペタしてね



判定結果は:★★★☆☆(白星宝石白)頂きました音譜