サボリ☆その2 | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

今日もサボっちゃった…がーん


今日はクリニック病院を。。。

朝9時からの予約だったのですが。。。


D4なので血液検査の日なんだけど~


昨夜しんどかったので旦那サンに『病院お休みしちゃおうかな??』って言ったら、『しんどいんだったらいいんじゃない??』って言ってくれたので、行くのやめて朝電話しておきましたエヘ

なかなか繋がらなくて焦ったけどねププッ・・・


でも行かなくていいって思った途端、しんどくなくなったんだよね~笑



もしかしてアタシ…実は相当堪えてるのか???みかんのブログ-mior_e108.gif



サボリ癖ついちゃいそうだな…イカンイカンみかんのブログ-in0004.gif




そんなわけでしんどいのはもう何ともないんだけど、

今日は熱も下がってきた旦那サンと家でゆっくり休みます*花* 紫


今日はお天気がいいから、限界までためた洗濯をしたんだけど

風が強くて飛ばされないか心配☆