1週間ぶりに~♪ | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

今日は1週間ぶりに旦那サンとラブラブ出勤しましたぁみかんのブログ-pic-0073.gif




先週は出張&体調崩して会社を休んだ旦那サン。。。
先週はアタシ1人で満員電車に揺られてたけど、今日からはまた旦那サンと一緒だぉみかんのブログ-get.gif
…途中までだけどみかんのブログ-mior_e090.gif



満員電車は人前で堂々と旦那サンにひっつけますみかんのブログ-65P600002_DCE.gif
横に並ばず旦那サンの前か後ろに回り込み、腰に手を巻き付けて抱き着いた状態で電車に揺られてます旦那サンに暑がられます(笑)

『お腹ポヨ~ン』とか言いながらお腹を旦那サンにぶつけてると、たまに周りに変な目で見られますみかんのブログ-get.gifイタイ子みかんのブログ-glam2-7267-154247-893c1f9dc6o.gif



明日も頑張って早起きして一緒に行くんだもんね~みかんのブログ-pic-0146.gif



ペタしてね