君はチャレンジャー | 広島 安芸区  1/f ゆらぎ☆Aromaおうちサロン

広島 安芸区  1/f ゆらぎ☆Aromaおうちサロン

一番好きなフランキンセンスのオイル。
一期一会と直感を大切に
ココロと身体をたっぷりと癒し
ご自分の本質に戻っていくアロマヒーリング&トリートメント
を自宅で行っています。
日々のお楽しみも綴っています。

2月19日は、息子の生まれた日です。

実際のところ、帝王切開で出産が決まっていたから
産科の先生から、「19日か21日、どちらにしますか?」
と言われていました。

息子の生まれる日を、私が決めるのかぁ。と少し変な気持ちに
なったことを覚えています。
でも、分かりやすい日にってことで
私の誕生日を逆さにした日にちに決定しました。
ちなみに、912が私。息子が219。
これなら絶対忘れないだろうと。

生まれる前の記憶がある息子は
私を選んだそう。空の上から、「あのぽっちゃりした人にしよう」ってね。(笑)

生まれた日は、両親に感謝する日とか
産んでくれた母親にありがとうを言うとか
もちろんそれは、素敵なことだと思うけど
この世に生を受けてくることを決めたっていう
チャレンジャーな息子に
「よく来たね!」って、讃えたい。

毎年毎年、心の中で
「よくぞ、生まれてきましたね」って。
手術して取り上げて貰った息子に
初めてかけた言葉が
「よくきたね、こんにちは」

先日、9歳になりました。

お祝いケーキです。




ケーキは、私が作りましたが
チョコのプレートは最近知り合った
職人技の友人に
お願いしました。

凄いの。このプレート手書きですよ。
主婦にしとくのはモッタイナイ。

良い記念になりました。
改めて、お誕生日おめでとう🍰❤