[2月レポ] Aromaを楽しむcafe in カーネリアン | 広島 安芸区  1/f ゆらぎ☆Aromaおうちサロン

広島 安芸区  1/f ゆらぎ☆Aromaおうちサロン

一番好きなフランキンセンスのオイル。
一期一会と直感を大切に
ココロと身体をたっぷりと癒し
ご自分の本質に戻っていくアロマヒーリング&トリートメント
を自宅で行っています。
日々のお楽しみも綴っています。

今日は、住吉町のヒーリングサロン カーネリアンでの
Aromaを楽しむcafe。

誰だって、日々健やかに心地良く過ごしていきたいと
願うもの。体調がすぐれなくて行動が制限されてしまうと
ちょっと残念な気持ちになってしまいますよね。

体調不良も、病も
身体からの大切なメッセージが込められています。
急ぎ過ぎるときや、少し休んだ方が良いとき
自分でも気づかない程、許容範囲を越えてしまったときなど。
なので、病になったり体調不良になったとしても
落ち込んでガッカリすることはないと思えます。
そして、自分の感情と向き合えるいい時間が作られます。

エッセンシャルオイルを香ると
自然と身体が緩んだり、頭の中がスッキリしたり。
数秒で、心のスイッチが切り替わります。

うまく、ストレスと向き合うことを身に付けると
このスイッチのオンとオフの切り替えが早くなり
ダラダラと悩んだり、悩みに固執することが
減って、気にならなくなるから、不思議。
自分なりのストレス解消法ってなんだろう?って
一度ジックリ考えてみるといいかも。

日々エッセンシャルオイルを細胞に届けることが
人生を豊かにしてくれますね。

色々喋り過ぎて、またまた写真を忘れてしまいました(笑)
浄化スプレーも作ったのに。。。やっちまったー。

なのに、スィーツの写真はありです😁

広島産の無農薬レモンで
ウィークエンドシトロンを作りました。
「大切な人と週末食べたいケーキ」という意味。
まだ、火曜日だけど( ´艸`)

みなさん、喜んでくださいました💗🎵

来月の、カーネリアンでのAromaを楽しむcafeは
手ごね石鹸を作ります。
身体の一番大きな器官、皮膚は
石油化合物や、重金属などを広範囲に吸収してしまいます。
皮膚から取り込むもの、今一度考え直してみたいですね。




ダブルレモンで、detox✨❤