なにものにならなくても | 広島 安芸区  1/f ゆらぎ☆Aromaおうちサロン

広島 安芸区  1/f ゆらぎ☆Aromaおうちサロン

一番好きなフランキンセンスのオイル。
一期一会と直感を大切に
ココロと身体をたっぷりと癒し
ご自分の本質に戻っていくアロマヒーリング&トリートメント
を自宅で行っています。
日々のお楽しみも綴っています。

広島にご縁があって
広島に嫁いで早くも15年。学生時代を含めば18年かぁ。

海があり、山がある。そして、暖かい。
ゆるーい感じがまたいい。
深呼吸すると、空気が甘い。





故郷の愛媛。
住んでる頃は、田舎臭くて好きじゃなかった。
何もないし、と思っていたけれど。
「愛」と「媛」。漢字で表すと、なんてキュートなの💗
「姫」じゃないところがまたいい。

広島で出逢った、愛媛の友達。
不思議なご縁だなぁ。
今日、ふとランチしながら思った。
会話しながら、多くの大事なことを
咀嚼できた。

物凄い収穫かも。
咀嚼するきっかけをくれた、友の質問は
かなり有り難く感じたな。

うん、悪くないな💗