ちょっと驚く展開中 | 広島 安芸区  1/f ゆらぎ☆Aromaおうちサロン

広島 安芸区  1/f ゆらぎ☆Aromaおうちサロン

一番好きなフランキンセンスのオイル。
一期一会と直感を大切に
ココロと身体をたっぷりと癒し
ご自分の本質に戻っていくアロマヒーリング&トリートメント
を自宅で行っています。
日々のお楽しみも綴っています。

今年に入ってから、昨年人からアドバイスされたことや
耳にした情報が、実現化し始めてる。

メンテナンスをお願いしている先生から
「直感でピンと来たことよりも、むしろピンと来ないものの方を選択してみるのも、生まれてきて経験していくという過程で、楽しめたら
いいですよね~」とアドバイスを頂いていて。

そっか、ピンと来るものは
すんなりと入りやすい、確かに。。。
ピンと来なかったり、やりたくないなぁと感じることって
結局は逃げて、はい終了~ってことになるな。

新しいことや初めてのことには
恐れや不安が、特盛り状態。

でも、やってみる気持ちを選択してみようと
決めた。

こわいなぁ。こわいよ。

正直、できるのか?!私。

しっかり、この感情と向き合っている。


先日の味噌作り。

四季を巡り、月日を経て
美味しくなる。

あー、お味噌になりたい(笑)