make up! | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

最近、メイク変えたよ‼
気付かない位だけど、カラーメイクにしてます♡

photo:01



BOBBIシマーブリック
MACリップスティック
Sleekシャドウパレット

今まで通りのアイメイクとチークに、ボルドーをプラスしてるよ‼

photo:02



ゴールドをベースにして、ボルドーのシャドウをアイホールに、締め色はブラウンで。

photo:03



オレンジチークの上には、BOBBIのキラキラピンクを薄く重ねて、ちょっと赤っぽいチークに。

photo:04



普段のリップは、コンシーラーで色味を消してから、薄くMACのオレンジベージュ。

最近は、薄色リップが気分★

Sleekは、色んな色が入っててオススメ!
上海のお土産やけど、日本でも取り扱いしてるみたいだよ!

BOBBIはROSE。
BOBBIのシマーブリックは、3種類持ってる(^^)
あんましいつも使わないけど、たまーに、使いたくなるんだよー。

MACはラビッシング!

髪色が落ち着いたから、明るめのメイクが気分!
肌は変わらずナチュラルに見えるように素材を大事にって事で。
最近ちゃんとスキンケアしております。
夏が終わると毎年焦る。
お肌の曲がり角年齢はもう過ぎたんだった((((;゚Д゚)))))))

いつまで続くかな( ̄▽ ̄)