また今日もこんな時間Σ( ̄。 ̄ノ)ノ | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

きのうは休日出勤。
終わらせなきゃだめな仕事があって、日曜日のPLAYROOMでもくもく作業。


何て静かなの‼
はかどってしゃーない。

むっチャンも、もくもく仕事してました。
あぁーゆったりしてて、いい日だったわ。

途中むつこの子供につけたい名前シリーズを聞かされて、
自分の子供はアイドルみたいな名前考えてるのに、

「リサの子供は小まめチャン!\(^o^)/」
と、すごく嬉しそうに言われた。

小まめと言うフレーズを聞きすぎて
若干愛着が湧いてきてしまっている。


ありの子供はな、
ミサトの子供はな、
ほんでリサの子供はな、

と嬉しそうに話すむっチャンは、気付いているだろうか…

ikkoさんの子供はな、って言う言葉がその場にいた全員から聞かなかった事…。

私が言いたかったのは、
カワイイネックレスが入荷するんだよって事、
その他もろもろ、新入荷のための作業中のおしゃべりだよね(^◇^)


photo:01



今週には、web shopにて新商品が大量入荷です♡

コメント職人になってオススメpointを考えてたんだけど

このうさちゃんに関しては
「とにかくカワイイ!100点満点!」

って言葉しか出てこなかった(笑)

私のひいき(いや、全部かわいーんだよ!)
好み丸出しなコメントも、実はあったりなかったりw

そして、見れば見る度きたのおじさんにしか見えなくて。
気づかない内に愛着が沸いてきているのです。

そんな感じで、仕事の中に楽しみを見つけるのは上手な方。

ちゃお