love... | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

今日は、少し延期になっちゃってたAriのBirthday。

私たち一期生の間では、
わいわいお誕生日じゃなくて、おいしいものゆっくり食べよう会が主流。

photo:01



メンバーは、海外出張を逃れたikkoマムも含めて5人。
もはやいつものメンバーで何年も前からのメンバーだけど。
尽きない。

「あんたらいつまで経ってもこんな感じなんかなぁ」
ってikkoさんが言ってたけど、いつまで経ってもこんな感じだと思う。
だから、すごく大事。


このメンバーになると、結構いじられキャラはむっちゃんだったりする。

この人の揚げ足取らせたら天才的な私とAriがいるからネ。
気になって、すぐに突っ込んじゃうの!

むっチャンblogの「ガソリンスタジオ」絶対わざとやん!って。
おもしろいよねこの子…

あとは、ikkoさん。
恋愛、結婚よりも仕事しながら一人で生きて行くキャラで通されてる(笑)

静かな店内でわいわい楽しみながら、
メインのお料理。
今日はお酒は控えて。

photo:02



フォアグラも、

photo:03



ステーキも。


途中の料理は、撮り忘れて食べ終わると言う。
美味しかったのー!すんごく‼

来週はれいかが帰って来るから、揃って遊びに行けそう♡
いつまでも変わんないよ(^◇^)

今日もいい日でした!
ありらぶ!みんなあいひてる!



最近の私はと言うと、
しばしMMと言うものから離れて、
jackpotダンススタジオの、発表会に向けてデザイン漬けの毎日です。

最近はMM絡みのものばかりやったから、
久しぶりにダンサーさん向けの、
久しぶりに加工やコラージュのデザイン。

楽しいし、
こんなイメージやってん!
って言われる瞬間がやっぱ最高。

私はオナニストにはなれないんだー


意外とイメージはそんなになかったり、
かっこ良ければ何でも!って感じで、
ダンサーさんがこだわるのって、ダンスの完成度とか衣装とか。
パンフレット用やスクリーンに流れるビジュアルって、意外と二の次やったりするの。

だからこそ、出来上がりを見せて、テンション上げさせたいんだよね。
生徒のみんなは、自分の写真がデザインされる事とかきっとないだろうから、いい思い出になればいいなぁ。


怒涛の30クラス。
やってやったゼーって
私の満足にも繋がるんだろな♡

photo:04



see you♡