ロケ。 | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

今日は一日よく動いたー‼


大変だったけど、
楽しかった!


新しいオリジナルのイメージフォト、
梅田大丸のサイネージにも映してもらえるって事だったから

かなり気合い入れてたんだー!

私は技術がないから、
いかにイメージを伝えれるか、

私の知ってるミンナの1番の顔どんだけ引き出せるか、

ホントそれだけなんやけど、


大満足の写真がいっぱい撮れた♥



明日、写真と一緒に紹介するね!


リサ一枚もない!
って事で、ミンナが撮ってくれた写真(笑)




photo:02




ミンナ寒い中ありがとう!