爆裂姉妹よ、 | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

昨日はホントに寒い中でさ、


もー、
笑けて笑けて
大変な撮影やったんよね!



その中でもやはりかますのは、
爆裂姉妹の妹、ひーちゃん。


むっチャンとの組み撮りで、
なかなか上着を脱がないひーちゃん。

「あんた早よ脱ぎなさい!」

photo:01



「うるさいなぁ!あんたはなぁ、デブやからあったかいねん!ひーちゃんは寒いねん!デブ!デブ!」

photo:02



姉、剥ぎ取る(笑)



爆笑でした。


笑ってたら、

「お前も脱げ!!」と、お怒りなすってました。



photo:03



撮影終わりは、playroomに戻って仕事して、帰りにむっチャンとご飯♪

明日も仕事あるし。
サッサと食べれてお腹ふくれて、ラーメン以外。


って事で和食食べにいって帰宅!



パワーチャージ( *`ω´)

いつも仕事の話ばっかやし
顔合わすのも仕事の時ばっかやけどさ、

こやってご飯行ったりしたら、
ここぞとばかりにプライベートな話しかしないの。


あぁ、
早生まれで気にしてなかったけど、

私ら24歳なんか…


ラストチャンス。


(笑)