happy birthday! | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

昨日は、まっせーのお誕生日‼
カウントダウン‼


基本、彼がいる子はちょっとずらしてpartyするよね、

もちろん彼と過ごすと思ってたら


3日前くらいに

「金曜日の夜、何してるの」
とtel。

出張で一人きりらしい。


photo:01



でも、しっかり集まりましたよ、優秀すぎる‼


友達がダーリン連れてきて、
話だけ聞いてて初めて会ったらさ、

すごく真面目そうな
いい人で安心した(*^^*)



移植科のドクターなんやけど、
全員初対面のくせに、

「うわーまゆと手術ごっこするの?」

「血に興奮する?」

と、かなりタブーな時間を過ごしました。


飲んで食べて、
話のお題はもちろん坐禅(笑)



23日迎える瞬間に、

photo:02



photo:03



ハピバースデー!
まっせー!!


変わったものも大きいけど、
変わらないものは一生変わらないネ!

って、
幸せ感じました。


もう12年か!
最高だね!


photo:04



今年も一緒に、幸せな年にしよう♡



photo:05



photo:06



ブルーベリーとジャムを見ると、
ついつい反応しちゃう。