おはよ〜花月曜日
朝からいいお天気☀️
今週もよろしくお願いしますひらめき





2009年〜2016年の7年間
なんとなく趣味でAmeba blogを始めて

その後
LINEBLOGさんからお声をかけていただき
2016年〜2023年の約7年間オフィシャルブログを書かせていただいてました(^^)
LINEBLOGは3月いっぱいで終了してしまうのでまたAmeba blogに戻ってくることに飛び出すハート




今までAmeba blogさんではオフィシャルで

書いていなかったので 


みちゅって誰??と思う人がほとんどだと思うのですが一般人主婦です指差し


なのになんで

芸能人や有名人の方達と同じようにランキングカテゴリーに入れてるのか

自分でも不思議な気持ちです


Ameba様ありがとうございます泣き笑い




最近自己紹介も書いてみたので

暇つぶしにでも

読んでいただけたら嬉しいですスター