自己紹介のつづき


20代前半の時に夫と共通の友達の誕生日会で
知り合って、半年後には結婚
早すぎ笑

その後、長男誕生✨
3年後には次男が誕生しました(^^)
4月から高校生と中学生になります


今は4人家族で
可愛い文鳥さんもニコニコ





4歳になりました♡
腕や肩で寝るのが好きみたいラブ



これは2年前の家族写真
息子達まだ小さいなぁ目がハート




アラフォー夫婦

夫は超マイペースで
寝るのが大好き💤
朝決められた時間に起きたくないから
子供の頃から自営業すると決めていたそう
実現できてるからほんとに凄い👏

前世はきっとナマケモノ




でも自分の趣味では
めちゃくちゃ動くから不思議なんですびっくり
なんか別人みたい

性格は明るくて気が強い
でも打たれ弱いのは何?


私はたぶん気分屋😅
態度がわかりやすすぎて機嫌が悪い時は
話さなくても夫にすぐバレます

小学生の頃は皆んなの前で発表したり
目立つのが好きだったけど
今じゃ正反対の性格に💧
なんでだろ?

コミュ力低くて
いつの間にか隠キャにしあがり
自分からは
積極的に話しかけたりできないようにガーン



趣味は特になくて
プチプラで可愛い服を見つけるのが
大好きです飛び出すハート
あとはインテリアも目がハート

写真の服もプチプラ価格でGETした
しまむら服


少し前にブログで紹介した
フリルサロペットです


✨息子達の紹介✨



長男は夫と一緒でマイペース
気分屋なのは私にそっくり🤣
真面目で長時間何かに集中できるのがすごいなといつも思って見てます

どっちかと言うと
外でワイワイ遊ぶより
おうちでのひとり時間が大好きな子


優しい性格で
小さい頃から弟と喧嘩することがほとんどなかったです(^^)
ありがとう😭



次男は家族のムードメーカー
明るくてとにかく元気
楽しいことが大好きで
暗かったり落ち込んでる姿を見たことないくらい🤣
笑いのセンスがあって
よく担任の先生からは次男の発言がユーモアあって面白いと言われてました


気が強いところは夫にソックリ
動物が大好きで文ちゃん(文鳥)のこともよく可愛がってくれてます😊✨


長々とお付き合いくださりありがとうございました泣き笑い

また書きたい自己紹介あれば
ブログに書いていくので
よろしくお願いしますスター