もう10年以上ブログを書いてるんですけど
ちゃんと自己紹介してない💦

なので
みちゅって誰?をわかってもらえるように
自己紹介したいと思います(^^)
芸能活動もメディアにも一切でたことのない
一般人主婦がブログ書いてるだけなんですけど
少しでも知ってもらえたら嬉しいです


✨まずは夫との出会いから✨








20代前半頃に夫と共通の友達の誕生日会で

知り合ったのが始まり


歳が近いのに高級車に乗ってるし

羽振がいいし

いったい何者?どんな人なんだろ?





物知りで何でも知ってるし
話も面白い
若いのに落ち着きがあって
まわりにいる20代とは全然違う
絶対この人はすごいって思ってましたびっくり

それから何度か食事に行ったりして
付き合うことに

性格はグイグイ系で
何でも引っ張ってくれることに惹かれて
一緒に居ると楽しいし落ち着く照れ

この人となら結婚したい💒

そう思ってたら
付き合って半年後に結婚することに
トントン拍子に進んでいき夢を見てるみたい
もう勝手に運命だと思ってます笑

また家族紹介ブログも書きますね