ドラマ24 | 村上博一のブログ

村上博一のブログ

ブログの説明を入力します。

というのは、テレビ東京系(関西だとテレビ大阪)で、深夜にしている連続ドラマ枠、モテキ、孤高のグルメ、勇者よしひこの伝説等、ヒット作も多い枠です。

先週末土日は久々のお休み、のんびりすごしてる中、jcom 契約増やしたので、テレビ三昧でした。

で、昨日はこれ、リミット。
高校のクラス旅行中にバスが事故にあい、いろんなドラマが展開していきます。
初の再放送、いっきに6話まで1日で進みます。で、あまりに面白かったので、来週まで待てず、TSUTAYAにゴーです。



終盤は今一でしたが、まっよしとしましょう。かなり、リフレッシュできた週末でした(  ̄▽ ̄)