NOROMA | 村上博一のブログ

村上博一のブログ

ブログの説明を入力します。

といっても僕のことではなく、店の名前です。

今日は所用で奈良にいってて、晩飯食べるとこ探してたんですが、何故か奈良の飲食店の定休日は火曜日らしく、ここぞといった店がみつかりません。

で、色々検索した結果、みつけたのが、このラーメン屋さんです。



ただ、食べてみてビックリ、バカうまです。鳥スープがうりの店なんですか、どうしてもしつこくなりすぎなところ、ツケメンには酸味が入っていて、ことのほかさっぱり、大勝軒風の鳥味ラーメンってとこでしょうか。



麺も平麺もちもちつるつるです、副菜も充実したに写るはチャーシュー丼うまみたっぷりです。

久々に通いたくなる店発見、今日はいい1日でした(`ー´ゞ-☆