さんく | 村上博一のブログ

村上博一のブログ

ブログの説明を入力します。

「さん」は、三でもあり、讃でもあり、山でもあります。経営は同じなんでしょうが、別ブランドで、順にラーメン、うどん、そばになっています。




大阪の福島区にあって、ラーメン店は大行列の有名店で、たまにいくんですが、今日は朝方動く予定があったのでいってきました、讃く、うどん店です。朝7~10時と早いので、タイミングが難しいですね。



頼んだのは、これ牛、竹輪、揚げトッピングです。麺がみえにくいですが、ここの小麦は粗挽きが入ってて、かおりが抜群です。

たぶんなんですが、横には、勝俣さんがいて、短パンですが、とても礼儀正しく、がつがつ食べてました。