晩酌 | 村上博一のブログ

村上博一のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午後から綾部経由で舞鶴へ。
二件打合せ終わったあと、時間できたのでライオンズの例会で、それも早めに終わったので、実家で晩酌です。

両親とゆっくり飲むのも久しぶり、といっても各自、テレビ見て、新聞読んで、スマホいじって、好き勝手してるんですが、それが自然で村上ん家らしいです、自立してるのか勝手なのか、でも仲は悪くないと思います(笑)。

で、お酒のあては、これ筋子です。最近父親が気に入ってるみたいで、自家製、袋に入ったままでイクラというか、赤いナマコのようですが味は抜群です。

粒が小さく、BB弾みたいですが、その方がネットリして旨味が強いです。