2020年3月26日のMI2KO | MI2KO 〜日本武道館までの軌跡〜

MI2KO 〜日本武道館までの軌跡〜

気づいたら31歳
20代を全力でショーパブ、エンターティメントの現場で生きてきて
次なる目標は
日本武道館
そんなノープランな30代の武道館に立つまでの日記のようなもの。



〜2020年3月26日のMI2KO〜


MI2KO


今年も無事誕生日を迎えました


21歳


今年もみつこらしく生きていきます


たくさんの愛に包まれて


たくさんの愛を与えられる人に


今年もやっぱり


『元気』


『笑顔』


『感謝の気持ち』


その精神でまっすぐに歩いていきます


打倒、大厄


さて、イベントは2日目


イベントの総括は終わった後にまたちゃんとゆっくり書きたいと思いますが


今日もYouTube撮影が入ってたり


1日目来てくれてた人がまた今日来てくれてたり


食べログからの予約の方が来てくれてたり


オープン早々賑やかです😌


ちゃんと朝までしっかり立って皆さんに感謝を伝えられるように頑張ります


showcaseも好評で何より


今日もアイドルの曲もショーに使えるんだぞというのを見せてやりますよ




《ありえないことなんてない》


2020.3.26