2020年3月25日のMI2KO | MI2KO 〜日本武道館までの軌跡〜

MI2KO 〜日本武道館までの軌跡〜

気づいたら31歳
20代を全力でショーパブ、エンターティメントの現場で生きてきて
次なる目標は
日本武道館
そんなノープランな30代の武道館に立つまでの日記のようなもの。



〜2020年3月25日のMI2KO〜


とうとうこの日がやってきました


こんな時期にイベントを行うなんて不謹慎だという声もあるかも知れません


もちろん来れないよと言われた方もたくさんいました


でも来れないけどショータイムの映像を販売してほしいという声があったり


お花を届けてくれたり


メッセージをくれた方もいて


今年もやっぱりたくさんの愛に包まれてイベント当日を迎えることができました


正直イベント手前の1週間は


覇気出しまくりで


ピリついて


スタッフに気を使わせてしまうこともたくさんありました


イベント前の2日間は


みんなイベントに備えてるんかなっていうぐらい暇な営業で


どんどんプレッシャーを感じてた事もあり


まだまだみっちゃんも未熟だなと思わされる今年のバースデー前でした


その度に勇気づけるように声をかけてくれた仲間たちや


お客様には頭が上がりません


そんな人たちに


こんな時でもKUJIRAはコロナ対策をしっかり整えてるからと


来てくれるお客様に


全力楽しんでもらえるように


2日間頑張ります


今できることを


みっちゃんにしかできないことを


やったります


やっちゃえ、みっちゃん


やっちゃう、みっちゃん


イベントSTARTです


P.S お祝いにくそうまいパン100kg届いた🤣


みっちゃんのブログを見てくれてる


やまかげさんありがとう❤️




ダイエット一時中断して食べます←


《ありえないことなんてない》


2020.3.25