2020年3月27日のMI2KO | MI2KO 〜日本武道館までの軌跡〜

MI2KO 〜日本武道館までの軌跡〜

気づいたら31歳
20代を全力でショーパブ、エンターティメントの現場で生きてきて
次なる目標は
日本武道館
そんなノープランな30代の武道館に立つまでの日記のようなもの。



〜2020年3月27日のMI2KO〜


イベント2日間無事終わりました


この2日間だけはコロナに勝った気がします


あ、あと大厄にも


イベント当日の20時に記者会見があるって聞いた時は当日に急遽イベントができなくなるかとソワソワしましたが、、


強運だったようです


今年のイベントは何回も言ってる通りどうなるかがとても不安で心配でしたが


そんな不安や心配を


お客様という強風が吹き飛ばしてくれて


久しぶりだけど誕生日だから来たよってお客様


前の店からのお客様


2日間ともみっちゃんのイベントを暖かく見届けてくれたお客様


想像してたよりももっと多くの方が来てくれて


いろんな方々にお会いできて


本当に幸せな2日間でした


たくさんの方に支えられながら生かされてるんだなと気づきました


年に一度のみつこのわがままに付き合ってくれた仲間たちやお店、お客様に感謝の一言です


とりあえず怪我だらけですが


楽しかった代償でしょう、、笑


みんなを笑顔で帰せたという自信はあります


それだけでまず今回のイベントは大成功です


笑顔にした以上に笑顔にしてもらったので


また今年1年かけてこの感謝の気持ちを届けられる人間でありたいなと思います


YouTube楽しみにしてるよって声もたくさんかけて頂き


みんなが期待してる以上のことをもっとしていけるように頑張ります


いやー本当に楽しかった


今日は後夜祭


まだまだ後祝いするよって声をかけてくれてる方がいるので


もう少し肝臓フルパワーで頑張ります🔥




『感謝』


《ありえないことなんてない》


2020.3.27