#猫の日 | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんにちは〜爆笑音譜
ちっちゃいもの倶楽部通信へ
ようこそ!

今日は
2月22日!

猫の日です音譜音譜







ファミリーマートさんが

「ファミリーにゃ〜ト

大作戦!」

開催!!


なんて素敵な企画!!


コレは

行かねば!と




ゲットしてきちゃいましたぁラブラブラブラブラブラブ

どれも

かわいくて

おんなじ商品でも

柄がビミョーに

違ったり‼️

何個も買いたくなっちゃう!

悩みに悩んでしまいました💦


可愛すぎて

食べられません💦

.....

......

.......

でも

せっかくなので

食べるケド...爆笑ラブラブラブラブ


ニンゲンばかり

楽しんでは

悪いので


うちのにゃんこにも

おいしいのを

ラブラブラブラブラブラブラブラブ




大好きなので

爪を切る時の

ご褒美に

していたせいか




せっかくの

猫の日🐱


サービスしたつもりが、

爪を切られるんじゃ❓‼️

心配させてしまいましたあせるあせるあせる


皆さんは

どんな猫の日だったかなあ?