#春が楽しみです | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんにちは〜爆笑💓

ちっちゃもの倶楽部通信へ

ようこそ!


先日は雪が降りましたねー!

皆様、大丈夫でしたかー?!

私はスタッドレスタイヤの

準備をしましたが、

車に乗らないうちに

雪、すっかり溶けてくれました💦

まあ、よかったですが、

このまま春かなあーあせるあせる


まだ寒い日々ですが

道端の草や木に目を止めると

すこーしづつ、

すこーしづつだけど、

春が近づいてきている様子。

あ、川の亀ちゃんたちも

起きてきたようですよ。

天気のいい日に岩の上で

日向ぼっこが

始まっていましたウインク


植物や生き物たちは

ちゃんと季節をわかっていて

すごいなああー!と

いつも思います♪


さて、制作も

すっかり春色になってますウインク音譜




うきうきドキドキドキドキドキドキラブラブ

してきますね爆笑


素敵な春に

なります様にラブラブ音譜音譜




春が楽しみです

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する