今日はなんの日? | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんにちはヒヨコ
ちっちゃいもの倶楽部通信へようこそさくらんぼ

タイトルにもありますが今日はなんの日?を
ちびタイツちゃんと一緒に
ブログにしてみました飛び出すハート

今日は楽しいひにゃまつり(じゃなくてぇ〜)
ひなまつり〜🎎ですよね!
お飾りにケーキやお菓子で楽しく華やかな日キラキラ

そして…耳の日
地味かもだけど大切な日ですよね

ひなまつりを英語でいうと
Doll Festival
わお!お人形の祭り!!
言葉だけでもワクワクしてしまいますラブラブ

ストーブやお厚手のコートの出番が少なくなり
いよいよ春なんだなぁ〜❤な今日このごろ
皆さまに会える日が近づいて来ました!!
それまでにカワイイや楽しい作品を
作り続けていきますね音譜

春が待ち遠しい!