⭕痩せるために必要なのは
 【太るための努力】をやめること。


━━え?😥


もう一度言います。

⭕【痩せるために努力】するのではなく、
 【太るためにしている努力】をやめること。


━━??😵


⭐生き物は基本的に、毎秒どんどん痩せていく
⭐ほっとくと餓死してしまうから、栄養を補充する
⭐太るのは、その体重以上を必死に補充してるから

太る人、痩せない人は、
莫大なコスト(食事、内臓負荷、健康被害)を
かけながら、一生懸命、
デブを維持しようとしているのです😥


     ▼本文・下

━━━━ブログ書かれている皆様へ━━━━
皆様のダイエット記録やトレーナー様・先生方のブログ、毎日読んで学ばせて頂いてます(いいね!ポチ逃げじゃないですよ笑 マジで読んでます)😃✨感謝いたします✨

【2ヶ月18kg/10ヶ月45kg減】
 健康習慣化コンサルタント【M】



     ▼本文


⭐⭐⭐⭐
━━━━━━━━━━━━━━━
デブを維持するためには
莫大なコスト(食事量)か必要。
━━━━━━━━━━━━━━━

90kgなら、
90kgに必要な食事を補充しないと
90kgを維持できない。

50kgの人は
50kgの維持に必要な食事をしている。

だから50kgになるには
50kgの食事に変えればいい。
それだけの話。


⭐⭐⭐⭐
━━━━━━━━━━━━━━━━━
喜んでいるのは、脳のほんの一部だけ。
まずは、身体の声を聞いてあげよう
━━━━━━━━━━━━━━━━━

無自覚でも、

●身体は、かなり無理して維持してる。
●内臓は、悲鳴を上げながら維持してる。
●精神も、ダメージを蓄積しながら耐えてる。

喜んでいるのは、脳のほんの一部だけ。

だから、デブを維持する努力をやめてあげよう。
すると、内臓も細胞も元気を取り戻すから
生き物は、標準体型まで勝手に痩せていく。



━━分かってるけど出来ない。。


本当に?
本当に自分の身体と対話しましたか?

糖質中毒は、肉体的・精神的な依存状態。
麻薬中毒と同じだから、たしかに厄介。

でも、人体の機能は、その中毒より優秀!✨

自分の軟弱な意思やメンタルなんて
当てにしなくていい。
信じるべきは、人体が持つ機能!

太る努力をしていることを認識して
身体を愛する食事にしてあげれば、
身体は、必ず応えてくれます😁✨


 

 

 





■■■■■■■■■■■■■■■■■■
       PROFILE
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●【M】43才/177cm69.5kg(体脂肪16%)
●服SIZE/ 3〜4L → M
●健康習慣化コンサルタント
 ダイエット指導/記事執筆/講習セミナー
●元ライター/人材コンサル/キャリアカウンセラー
●100m40代日本一目指し毎日トレーニング中

仕事の成功から調子に乗り、一億円の借金からの自己破産、肥満化、鬱病、胃の病気、薬漬け寝たきり、自殺未遂、年収0円極貧生活など、バラエティに富んだ経験を経てきました(笑) 2021年春、一度死んだ気になって新たな人生をスタート! その挑戦の一つが健康ダイエットでした。人生に本当に必要なものなんて、ほんのわずかしかない。そのわずかなものが、健康です。私の愚かな経験も、皆様のお役に立てればと思い、人生最後のライフワークとして、現在の仕事に辿り着きました😄

▼【LINE公式アカウントです】▼
⭐HP代わりのアカウントなのでお気軽にご追加ください😄 ⭐ご相談にもお応えします😁
https://lin.ee/oKdPKiC
友だち追加