以下、しっかり実践できたら、
肌質は2ヶ月目から明らかに変わります✨

吹き出物、肌荒れ、二の腕ぶつぶつ、
髪パサパサ、ささくれ、白髪等は、
まず間違いなく、なくなります😃✨

半年後には、10歳は若いはず😁✨


【2ヶ月18kg/10ヶ月45kg減】
 健康習慣化コンサルタント

━━━━ブログ書かれている皆様へ━━━━
皆様のダイエット記録やトレーナー様・先生方のブログ、毎日しっかり読んで学ばせて頂いております(いいね!ポチ逃げじゃないですよ笑 マジで読んでます)😃✨感謝いたします😁✨今後とも宜しくお願いいたします😃



▼私(43男)の手。ビフォー写真がないですが、、
ささくれや爪割れ、肌荒れが劇的になくなりました😃



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
━━━━━━━━━━━━━━━━
   ■確実に若返る方法■
━━━━━━━━━━━━━━━━
▼効果が分かりやすい順に並べます

⭐16時間断食でオートファジー発動させる
⭐人工物(添加物・薬・サプリ)をやめる
⭐糖質(炭水化物)を適正量(1日60〜130g )に
⭐睡眠時間7〜8時間必ず確保する
⭐ストレス物質を発生させない
⭐タンパク質を体重✕1g以上摂る
⭐老化物資AGEsを避ける
⭐野菜を毎日多種・大量に食べる
⭐ウォーキング、筋トレなど

一気に全部はやれなくて当たり前なので、
1つずつでもトライしていけると、
少しずつ増やしていけると思います😃


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
━━━━━━━━━━━━━━━━
若返る理由を、一言で言うなら、
【内臓が健康になるから】。
━━━━━━━━━━━━━━━━

肥満化・ブス化・老化・病気は、
主原因がどれも食習慣によるもの。

食習慣を改善できれば、
スリム化・美人化・若返り・健康体は、
必ず同時に実現できます😃✨

同時に実現できないダイエットや健康法は
間違ったやり方だと認識してください。


補足⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
━━━━━━━━━━━━━━━━
    老化物質AGEs
━━━━━━━━━━━━━━━━
●主に高温調理で発生
●糖質過多だと体内タンパク質と結合し発生
●電子レンジで発生

揚げ物、レンジ、加熱調理など。
特に糖質を揚げたもの、ドーナツやピザは、
最凶最悪に、老けます。
もちろん太ります😅


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
━━━━━━━━━━━━━━━━
一万円の化粧水は100均に変えて
浮いたお金で野菜を買いましょう
━━━━━━━━━━━━━━━━

気分がアガるのは分かります。
信じる力が身体に好結果生むのも確か。
でも純粋に成分比較では、
研究結果では、効果に大差ないです。
※メーカーお抱え研究機関は必ず嘘つきます。

サプリもプロテインも止めましょう。
吸収効率があまりに悪いのと
人工物ゆえの内臓被害があるので
食べ物から接種してください。

で、その浮いたお金で、
天然の野菜などの食材に使ってください✨

 

 

 





■■■■■■■■■■■■
   プロフィール
■■■■■■■■■■■■
●43才/177cm69.5kg(体脂肪16%)
●健康習慣化コンサルタント
 記事執筆/講習セミナー
●元ライター/人材コンサル/キャリアカウンセラー
●100m40代日本一目指し毎日トレーニング
●体脂肪10%、アスリート体型を目指す
●ウォーキング14時間など勝手に挑戦

仕事の成功から調子に乗り、カードリボ払い一億円の借金からの自己破産、肥満化、鬱病、胃の病気、薬漬け寝たきり、自殺未遂、年収0円極貧生活など、バラエティに富んだ経験を経てきました(笑) 2021年春から、一度死んだ気になって新たな人生をスタート! その挑戦の一つが健康ダイエットでした。人生に本当に必要なものなんて、ほんのわずかしかない。そのわずかなものが、健康です。私の愚かな経験も、皆様のお役に立てればと思い、人生最後のライフワークとして、現在の仕事に辿り着きました😀


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 自ら現在も実践している健康習慣
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●人工物全カット(薬、添加物、サプリ)
●糖質1日60g以下
●16時間断食/1日2食
●睡眠8時間
●タンパク質1日体重✕1〜1.5倍
●天然食材(野菜、卵、発酵食品、魚中心)
●白米、パン、小麦、砂糖、加工食品なし
●自炊のみ/外食コンビニ自販機なし
◎筋トレ
◎1日2時間トレーニング(陸上短距離)
◎潜在意識と全身細胞へのアプローチ
◎瞑想、ウォーキング
◎1日中座らない(ソファー捨て) などなど
⭐運動は30kg痩せた5ヵ月目からスタート
━━━━━━━━━━━━━━━
▼【LINE公式アカウントです】▼
⭐HP代わりのアカウントなのでお気軽にご追加ください😄 ⭐ご相談にもお応えします😁