占い1位なのになんの罰? | 11twinsのブログ

11twinsのブログ

Yahoo!ブログから来ました。

4人の子持ちのおばさんです。
といっても上3人はほぼ大人ですが。
末っ子はやっと15歳。

今は落ち着いてますが、統合失調症のばあさんと超せっかちじいさんを通い介護しています。

12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI



https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app


えっキョロキョロ?

1位だよねキョロキョロ??私……。


なのに、今日はなんの罰プンプン?って感じだったんですけどムキー


本当は地元の友達と約束してランチしたいなぁ…おねがいって思ってましたが。

春の花粉症シーズンが終わるとやらなきゃならないことが沢山……悲しい


久しぶりのお天気晴れ

洗濯物Tシャツセータースカート沢山……

お布団も干したいし、何より敷地が広いだけの庭には雑草がガーン

あっという間にどんどん伸びてくる滝汗ガーン

花粉症シーズンは例え薬を飲んでても出たくない真顔

それに、まだ寒い口笛


しかし、今日はいい天気晴れ

がっかりするほど暖かいむかつき


全部の草むしりは出来なかったけど、頑張りましたよえー私。


なのに、最後に車で買い物に行こうと草むしりした砂利の敷いてある敷地を出た途端……違和感ガーンハッ

ひゃーゲローパンクしとるや~ん泣くうさぎ

すぐUターンして旦那を呼びスペアタイヤに交換してもらい、オート◯ックスへ車ダッシュ

旦那さんは「ネジが刺さってるけど、修理出来る」と。

旦那さんは義兄と親友が整備士で家でも二人と色々やってたのでそこそこのことはできるし、わかる。


店に着き、店員さんに事情を説明し、タイヤを見てもらうと……

「あー……これは修理出来ませんね~真顔

えっ汗うさぎ??

「場所は問題ないんですけど、内側に擦り傷ついてるから修理しても走ってたらバーストしちゃいますよ口笛今ならタイヤ祭りで……」

一番安くても1本19.000円+工賃だけど、4本セットのナンタラカンタラニヤニヤ………真顔ダシタクナイ

なんか券?持ってたらパンクなんてタダで修理してくれるらしい(旦那談)

本来ならタダで済むものなのに、20.000円出すなんて嫌すぎる凝視


とりあえず、ちょっと考えるといって店を去り、旦那と相談……

「スタンド行ってみようかキョロキョロ?

やつら(オート◯ックス)めんどくさいし、タダだからやる気ないんでしょ。

素人でしょ。多分。」

一か八かでスタンド行ってみた………結果


「修理出来ますよニコニコ」 

擦り傷も問題なしとのこと。


えぇーラブ嬉しい~ラブラブ

無事にタイヤを修理してもらい、家に帰りました爆笑



無事にタイヤ修理出来たけど、トータル的にハズレに感じのはなぜでしょう……えー


当たるも八卦当たらぬも八卦ってことですよね。